頑張りましょう!!
2017 / 02 / 05 ( Sun )
さぁ、2017年の競技会も始まりました!
ルーク&ママ
ルーク&ママ、今年からロザリー&ママ、タロウ&私!!
またお山を目指して頑張りましょう!!

画像はルー君とママを隠し撮り・・・。
ちゃっかりカメラ目線のルーク君です(笑)。
14 : 56 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top
節分!!
2017 / 02 / 05 ( Sun )
ヒカリドッグでは珍しいタイムリーな話題(笑)!!
2月3日は節分でした
スクールにオニ現る!?
しぃちゃん
しぃちゃんオニ。(可愛い・・・💛)
ロザリー
ロザリーちゃんオニ。(堂々たるいでたち)
さくら
さくらちゃんオニ。(何すんねんってお顔(笑))
れん
レン君オニ。(ちょっと重そう💦)
やまと君
ヤマト君オニ。(キリッときめ顔!)
ポパイ君
ポパイ君オニ。(ポパイパパから『大阪のおばちゃん』という言われました(笑))
ばん
バンちゃんオニ。(カツラが怖いのね、そのお顔・・・💦)
ばでぃ
バディオニ。(安定のリラックスなお顔~)

可愛くて豆は投げれません(笑)
14 : 51 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top
マンツーマンレッスン~♬
2017 / 02 / 05 ( Sun )
カイ君」
チワワのカイ君です
とっても可愛く撮れました
こんな柔らかいお顔になるまでには、飼い主さんのたくさんの愛情と月日がいりました。
根気よくカイ君に向き合って下さった飼い主さんには頭が下がります
カイ君とのドッグライフがもっと良くなるよう私もしっかりサポートさせて頂きます!!

アイヴァン君
黒ラブのアイヴァン君です
とっても元気の良いワンコさん。
パワフルなワンちゃんにはバンちゃん先生がお相手です(笑)
トレーニング後のバンちゃんとの遊びを楽しみにしてくれているそうです
またお待ちしてま~す!!
14 : 34 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top
似てる!?
2017 / 02 / 05 ( Sun )
ブラン&レン
ビションフリーゼのブランちゃんとプードルのレン君
正面からは全然似ていないのですが・・・
後頭部
頭のてっぺんが似ています(笑)
14 : 06 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top
笑顔が眩しい~
2017 / 02 / 05 ( Sun )
お正月は柴犬さんがいっぱいお泊りにきてくれました~。
これはその時の様子。
3頭とも笑顔が可愛い
柴犬~
しいちゃん
大きいボールだってガジガジして遊ぶもんね~♬
しいちゃん
ハァ~楽しい~
13 : 59 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>