土曜日は・・・
2011 / 05 / 16 ( Mon )
ゴールデンウィークの振替で午前中はパピヨンのテリー君・プードルのニコちゃん、子子子ちゃん(これで「ネネコ」と読むそうです)、チョコン君のトレーニングをしに河川敷へ行きました~
テリー君、社会性を身につける為に当スクールに来てくれています。
他のワンコがまだまだ怖い彼。
しかし!一歩一歩確実に成長しています
お迎えにいくと嬉しそうに出てきてくれる姿は西島とっても嬉しいです。

ニコちゃん、子子子ちゃんは環境や西島に慣れるのにもう少し時間がかかりそうですね~。
お外のトレーニング・お家での吠えないトレーニング等などお勉強することがいっぱいだけどがんばろうね~

チョコン君は最近訓練の集中力がついてきました!!
ボールを持って訓練するとやる気もあげあげ
(こんな絵文字を発見!)という感じでボールを追いかけます。
彼は暑くなってきても全力疾走しそうなのでこちらが気を付けなければと思う程。

これ以上暑くならないで~~~と思う西島でした。
20 : 21 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<後姿・・・ | ホーム | やった~~vV>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |