flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

やった~~vV

Category未分類
やった~!!
パピヨンのチョコン君を交えてのスリーショットをカメラに収めることができました~
皆、とっても良い笑顔
カメラマンの腕もいいのかも・・・なんちゃって。。
ワンコの笑顔って何か癒されますね~

4 Comments

チョコンママ  

拍手(*^▽^)/★*☆♪

GWも終わりましたね~たくさんのアップ写真楽しみましたぁ~

どれも素敵ですね大会にハイキングにdogカフェに~チョコンもできるようになるのが~待ち遠しい 
そしてこのスリーショット タマ&バディ&チョコン 夢のようです なんかチョコンも凛々しく見えます

2011/05/09 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

西島です  

やりましたよv

チョコン君はどんどんお兄さんになってきました。
ワンコの友達も増え社会性が養われてきました。
彼の良い所は人懐っこいところですね。
3歳くらいの女の子にも物怖じせず笑顔を振りまいてましたよv-410
若いだけあって順応性や吸収力がすごいですv-363
彼にはお預かりしている間にまだまだいろんな経験を積んでもらおうと思いまーすv-363

2011/05/12 (Thu) 01:36 | REPLY |   

春たね母ちゃん  

No title

3頭共いいお顔ですね~♪

マルちゃん、なんでそんなに「エッヘン!( ̄^ ̄)」とお姉さんなんですかー?

2011/05/12 (Thu) 18:16 | REPLY |   

西島です  

No title

春たね母ちゃんさんへ

書き込みありがとうございますv-237
タマちゃん・・・言われてみれば何となーく『えっへん顔』ですね~(笑)v-237
というか、『ドヤ顔』。。
これはきっと年齢がなせるワザかもしれません!?

春ちゃんやたねちゃんはこんな顔しませんか?

2011/05/13 (Fri) 21:28 | REPLY |   

Post a comment