大阪ブロック訓練競技会☆
2011 / 05 / 03 ( Tue )
5月1日は泉大津フェニックスにて競技会が行われました。
天候は前日まで大雨と言われていましたが、当日は小雨が降ったり止んだり・・・。
快晴のカンカン照りよりはいいぞ!、と言い聞かせてのエントリーです。
当スクールからはM・ダックスのケリー君&ケリーママ、バディー&西島ペアが頑張りました。

ケリー君
ケリー君、ちょっと緊張気味です
さあ、競技前の申告を済ましたらいよいよ審査開始です!!
ケリーの脚足
種目は『CD1S』です。
内容は、 (①・②は規定科目、③~⑤は自由選択科目)
①紐付き脚足行進
②紐付き立止  
③紐付き据座
④紐付きチンチン
⑤紐付き障害飛越

デビュー戦にもかかわらずケリー君頑張りました
結果はな、何と1席

残念ながら表彰台の画像はないですが次回のレッスンの時に改めて写真を撮りたいと思います。
お疲れ様でした、ケリー&ケリーママ。
スポンサーサイト
21 : 32 : 47 | 未分類 | コメント(3) | page top
<<大阪ブロック訓練競技会 バディ版 | ホーム | ゴールデンウィーク!!>>
コメント
----

初めての訓練競技会でめちゃ緊張しましたが
先生に色々教えてもらいながら無事、競技する事が出来ました。
それに、まさかの1席を頂いたなんて信じられません!!
でも嬉しい~
次はCD-1、上にいくとレベルが上がると思うので
簡単には入賞出来ないと思いますが毎日の練習頑張って
ケリーが訓練楽しい~って思えるくらい頑張ります。
by: ケリー恋 * 2011/05/04 08:43 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとうございます!!--

ケリー君&ケリーママ おめでとうございます!!

初競技会にてすごいですねぇ~^^
我が家のチョコンも興味をもって頑張ってくれるといいなぁ~
 
by: チョコンママ * 2011/05/05 11:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございま~す!!--

チョコンママさんへ
私もまさか1席だなんてビックリですe-2
表彰式には用事があって出れなかったので先生から
1席っていう連絡をもらった時は飛び上がるほど
嬉しかったですe-68

チョコンくんいつもクレートの中で大人しく待っていて
おりこうさんですねi-179
by: ケリー恋 * 2011/05/05 12:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |