ゴールデンウィーク!!
2011 / 05 / 03 ( Tue )
こんばんは。
巷では今ゴールデンウィークの真っ最中ですね
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

西島はゴールデンウィーク前半はなかなかの充実した日々を過ごしました。
まずは4月29日、ペット王国に行ってきました!!
ワンコのオヤツが激安で売られていて思わず散財してしまいましたが悔いなしです
また来年も行きたいですね~。

帰りは友人訓練士達とドッグカフェに行きました。
メンバーは、
ハル君
キラちゃん
レイちゃん&タマちゃん
です。

タマちゃんはカフェでこんなのを頂きました
バナナヨーグルト
タマちゃん、かなりお気に入りでずっとこんな目で見てました
食事
食いしん坊なタマちゃんでした~
スポンサーサイト
20 : 58 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<大阪ブロック訓練競技会☆ | ホーム | ニュー フェイス☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |