flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

ココア君☆

Category未分類
土曜日はMIX犬のココア君のレッスンに行ってきました
ちょっと間が空いてしまってのレッスンでしたが、さてさてココア君の様子は・・・。
ん?
他のワンコを見る時のココア君の様子が何やら緊張感のある雰囲気に。。
前はもう少しリラックスして他のワンコを見れていたような・・・。
ココアママ尋ねるとやはりちょっと興奮するようになったとか。


ココア君の目標は、他のワンちゃんと通り過ぎる時にママとアイコンタクトを取りながら『お座り・待て』ができるようになる!!というのを掲げたいと思います。
ココアママ、また頑張りましょうね
次回またお伺いしま~す。

0 Comments

Post a comment