flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

頂きました!!!

Category未分類
トレーニングを開始した頃はどこか不安そうな顔をしていたチョコン君。
しかし最近はトレーニングが楽しくなってきたり他のワンコとお友達になってきたからかこんな顔をよく見せてくれます
バッチリなスマイル写真頂きました!!
笑顔☆
お勉強は、左横について座る『脚足停座』・左横について歩く『脚足行進』・『待て』・『ふせ』を練習中です☆
まだまだ誘導してあげないといけないですが『こうかな?どうかな?』と、チョコン君自身も考えるようになってきました
どんどん覚えていこうね~
スポンサーサイト

2 Comments

チョコンママ  

いいですねぇ~

こんばんは~

やっと4月らしくなり桜もきれいですね!

チョコンも犬スマイルe-68出せるようになったんですねぇ~

感激です!!

好奇心は旺盛だと思うので~どんどん楽しんでくれるでしょう~

先生との相性も良いと思います
(なにせ初対面にてマーキングしようとしたくらいですから(・_・;))

訓練もしっかり身につけて、チョコンパパをビックリさせてしまおうね~チョコンv-218

2011/04/14 (Thu) 19:08 | EDIT | REPLY |   

西島です  

チョコンママさんへ

桜が綺麗~と言っている間に徐々に葉桜になってきましたね~。
チョコン・バディ・タマの3頭で桜の木の下で写真を撮りたかったのですがチョコンの『待て』が間に合いませんでしたv-406残念。。
でもでも、いつか3頭並んだ写真を撮れるよう『待て』頑張りますよ!!
ご期待下さい☆


2011/04/18 (Mon) 02:53 | REPLY |   

Post a comment