flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

チョコン君もがんばりますよ☆

Category未分類
御挨拶~
他のワンちゃんと触れ合うのがまだまだ怖いチョコン君。
しかし!!とってもとっても大人しい小さいポメラニアンのワンちゃんと御挨拶ができました
ドヤ顔
一仕事終えたチョコン君。
いかがですか!?このドヤ顔(笑)
もっとお友達増やそうね。
大変よく頑張りました
スポンサーサイト

2 Comments

チョコンママ  

がんばりましたね~

こんにちは~チョコンママです。

お忙しいのに~いつも情報ありがとうございます。^^
チョコンファミリーで楽しく拝見しています。(チョコン以外の記事もネ!)

みんな何だかんだ言って~チョコンが居ないのは寂しいようです。
ここに載ってるチョコンに会えるとファミリーのちょっとしたブームになります。
チョコンパパは昨日、過去ブログも読み返してお勉強してました(笑)

どや顔できて良かったです。頑張ったね~チョコン!
環境にもちょっと慣れてきたでしょう~
もうすぐ猫かぶり!?時期もも終わり本領を発揮してくるのでしょうね(・_・;)
楽しみです^^

少しづつ、日中の気温が暖かくなってきています。先生もワンちゃんたちも
体調に気をつけてくださいね~

2011/04/07 (Thu) 18:19 | EDIT | REPLY |   

西島です  

チョコンママさんへ

こんばんは!!
ブログを読んで下さる方がいるというのは俄然やる気が出てきますv-220e-269
頑張って更新しますよーー!!

チョコンママが仰る通り猫の着ぐるみが脱げてきたようです(笑)!
あんなに怖がっていたウチのシェパードに『なぁなぁ、ちょっと~』と言わんばかりに迫れるようになりましたv-391
迫られるのはまだダメみたいですが徐々に自分からお尻の匂いを嗅ぎに行って犬流ご挨拶を果敢に挑戦する姿はなかなか微笑ましいですv-398

チョコン君一家の皆様が寂しいのをグッと我慢して下さっているおかげでチョコン君はちょっとずつ犬友ができてきましたよ。
今日は大人しいラブラドールのお兄ちゃんとボール投げを楽しみましたv
走るのが早いので画像がなかなか撮れないv-406のですが何とかフレームに収めたいと思いますv-407

2011/04/09 (Sat) 23:30 | REPLY |   

Post a comment