河川敷にて
2011 / 04 / 05 ( Tue )
顔から
こらこらポパイ、ご挨拶は顔から行くんだったかな~?
ごあいさつ
そうそう、お尻を匂い合うんだったよね~
あそぼ
『遊ぼうよ』のポーズをお互いしているね。
いいよ~
どうやらボルゾイのショウちゃんと気が合ったようで大はしゃぎの二頭でした~

この時パピヨンのチョコン君は、大きいワンコ同士がはしゃいでいるの見てかなりビックリしていました
そりゃそうだ、自分よりも何倍も大きいんだもんね。


スポンサーサイト
23 : 56 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<チョコン君もがんばりますよ☆ | ホーム | マイクロバブル☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |