flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

NEW FACE☆チョコン君

Category未分類
こんばんは、今日から4月に入りましたね~。
寒くてなかなか朝が起きれなかった西島にはありがたい季節がやってきました
しかし、暖かくなってくると怖いのが熱中症です
今日の昼頃駐車場に停めていた車に乗ると車内が暑く感じました。
春は気持ちが良い気候ですが油断大敵な季節でもありますよ。
皆さん、ご注意下さいね

さて、本日の画像は・・・
チョコン☆
パピヨンの男の子、チョコン君です。
今日からトレーニング開始です!!
当スクールのバディ&タマを見るとカチーンと固まって動けなかったチョコン君ですが、一生懸命環境に慣れようと目と耳がしきりなしに動いてました。
画像のお顔もちょっと緊張気味だよね
お友達がたくさんできて遊べれるようになったらきっと笑顔のチョコン君が撮れるだろうな
これからいろんな経験を積んでいこうね、がんばろう




スポンサーサイト

2 Comments

チョコンママ  

早々に

お世話になります。
早々にブログで紹介して頂きありがとうございます。
緊張気味のチョコンもかわゆ~いです(親ばか~(^^ゞ)

スクールの先輩わんこにカチーンと固まったチョコン・・・想像できます(笑)
これからどんどん社会性を身につけて沢山のお友達を作って
楽しいわんこライフを送れるように頑張ってほしいです。

チョコンパパは出張中に訓練に行ってしまったので昨日からメールがいっぱい(・_・;)
ブログの写真を見て大丈夫かなぁと心配。
チョコンよりパパが当分大変かもです(笑)

これから宜しくお願いします。

2011/04/02 (Sat) 09:59 | REPLY |   

西島です  

Re: チョコンママさんへ

> こちらこそ書き込みありがとうございます!!
>
> 今日は午前中河川敷に行きました。
> チョコン君にながーーいリードをつけてボール投げをしてみると鬱憤を晴らすかのように河川敷を気持ち良さそうに走っていましたv-398
> 尻尾をブンブン振ってダダダーーっと行くのですが、うちのタマさんが「まぜてーv-286」とやってくると途端に尻尾がシュンi-195体はカチーンとなってましたi-229
> ご飯の方は、昨日はストライキを起こして食べてくれませんでしたが今日はがっちり食べてくれました!!
> しかもトッピングなしのドライフードだけでv-218v-353
>
> ブログでできるだけ細かくチョコン君の様子をお伝えしますのでチョコンパパには少しの間辛抱してくださ~い、とお伝え下さいv-411

2011/04/02 (Sat) 23:57 | REPLY |   

Post a comment