ノリノリ~♪
2011 / 03 / 28 ( Mon )
ポパイのまたくぐり
すごい必至でトレーニングしているワンコの画像が撮れました
ワンコの名前は晴れ男、ポパイ君です。
最近、『八の字またくぐり』を覚え始めたポパイ君。
ノリノリでお父さんの足の間を潜り抜けていきます。
その時の彼の顔はとってもやる気が満々のキラキラ目でした

体を動かすのが大好きな犬達は飼い主さんと一緒にするトレーニング、共同作業に夢中になっていきます。
共同作業であるトレーニングを通して飼い主さんと信頼関係を結び会話をする、そんな関係をより一層深めてもらいていなと思います。

やる気満々で『もっとしたい~~』というそんなポパイ君の顔を見ながら思った西島でした。

また次回お伺いしますね~。
14 : 19 : 15 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<NEW FACE☆チョコン君 | ホーム | 大好き~vV>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |