大好き~vV
2011 / 03 / 28 ( Mon )
ボール投げ中のケリー
土曜日はM・ダックスのケリー君のレッスン日でした。
①脚足行進・・・ママに集中して歩くこととママよりも前には出ないこと
②伏せ・・・先読みしないでママの言葉で動けること
③呼ぶ・・・呼び寄せた後の脚足停座を正しい位置でできること

等など、前回の復習・新たな課題とまた宿題がでましたが、大阪の競技会に向けて調節していきましょうね~。

さて、画像はケリー君お待ちかねの大好きなボール投げタイム~
なかなかな脚力を持っている彼はボール目掛けてダダッ~~~!!と走ります。
河川敷で遊ぶのは広くて気持ちがいいね
また次回お待ちしてまーーーす!!
スポンサーサイト
14 : 17 : 48 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<ノリノリ~♪ | ホーム | レインコート>>
コメント
--おはようございます♪--

練習頑張ってますよ~(^-^)v
5月には初めての競技会!!
今から緊張しますが色々経験して
夢の入賞を果たせたらイイなぁ~って思います(^-^;

先生、色々教えて下さいね(^-^)
by: ケリー恋です! * 2011/03/29 08:39 * URL [ 編集 ] | page top
--ケリーママへ--

ちょっとずつ暖かくなってきたので動きやすいですよね~。

競技会、まずは人がルールを覚えることからやっていきましょう!!
緊張すると、本番でポーンっとルールを忘れてしまうのでまずはしっかりルールを体に叩き込みますからね(笑)!!
ついてきてくださいよ~~~。

ブログの画像、携帯で撮ったわりにはなかなか良いショットが撮れたと思いませんか~>_<
って、自画自賛の西島です。。
by: 西島です * 2011/03/29 16:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |