flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

再会!!

Category未分類
今回の岡山の帰郷で嬉しい再会を果たすことができました!!
12月に当スクールを卒業したシェルティーのムー君に会えました!!
しかも朗報付きで!!
広島県福山市で行われたJKCの競技会にムーママと出場して、な、なんと
5席に入ったそうです
元・担当者としてはめっちゃ嬉しいニュースでした!!
この調子で頑張れ、ムー
大阪からいつも応援しているゾ
ムー5席

2 Comments

ケリー恋です!  

こんばんは♪

先生の教え子さんですか?
5席おめでとうございます(^-^)/
ケリーも頑張って入賞の喜びを早く味わいたいで~す!!
ケリーの場合まだまだ修行しなければって感じですが
頑張ります(*^^*)

2011/03/20 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   

西島です  

ケリーママさんへ

はい、ムー君と西島は彼が生後4か月の頃からのお付き合いでーすv-290
ムー君とはたくさんの競技会の思い出があります。

ケリー&ケリーママさんともたくさんの競技会の思い出を作りたいと思います!!
最初の思い出がどうか甘酸っぱいものにはならないようにv-398いっぱい練習しましょうね!!
今週の土曜日また河川敷にてお待ちしています!!

2011/03/24 (Thu) 02:19 | REPLY |   

Post a comment