お手伝い
2011 / 03 / 16 ( Wed )
土曜日のしつけ教室が終わった後はその足で岡山県入りしました
西島が修業した、倉敷ドッグスクールが急遽人手がいるということでお手伝いに行ったわけです。
懐かしき訓練所に一歩踏み入れると超絶かわいいお出迎えを受けました~
最近目が開いたばかりのラブラドールの赤ちゃんです
画像の赤ちゃんは挟まって抜けない~と困ってるんじゃなくどうやらこの子のクセらしいです、鼻を網の間に突っ込むの・・・
まちゃみの子犬
そしてこんなラブリ~な画像も撮れました~。
まちゃみの子犬2
良く寝て良く母乳を飲むのでママ犬のお乳だけでは足りないらしくスタッフが哺乳瓶でミルクをあげます。
一頭一本ペースで完食します
スクスク元気に育ってね~
この子達の成長は倉敷ドッグスクールのホームページで見ることができますよ~。
是非御覧あれ~
12 : 17 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<再会!! | ホーム | 土曜日の午後は西宮へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |