スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
土曜日の午後は西宮へ
2011 / 03 / 15 ( Tue )
午前中のケリー君のしつけ教室が終わったあとは西宮でスタンプーのダンク君の授業に行ってきました~
ダンク君の授業内容は、
①脚足行進中に止まったら犬も座る
②伏せの視符を小さくする
③待てと言って犬の周りを周る
という内容です。

①の脚足行進~は、「止まるよ~」の合図を送るとどうしてもダンク君のお尻が前にきてしまいました。
次回もこれは必ず授業の内容に取り入れたいと思います。
②伏せはかなり練習されてきたんだな~と思いました!!この調子で続けて下さいね~。
③待ては今回レベルアップを図りましたよ。頑張って下さいね

画像のダンク君、背中がさみしそう・・・。
ダンクママが駐車場に行ってしまった後をジィ~~~っと眺めるダンク君を撮ってみました(笑)。
ママっ子のダンク君なのでした。
ダンク
また次回の授業の日取りの連絡待ってま~す。
スポンサーサイト
23 : 34 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お手伝い | ホーム | ケリー君☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
