flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

ケリー君☆

Category未分類
先週の土曜日にM・ダックスのケリー君の二回目のしつけ教室をしました。
今日の授業内容は前回の復習、脚足行進・遠隔伏臥から停座です。

ケリー君は基礎がしっかり入っているワンちゃんです。
あとは『やるときはやるぞ!!』というスイッチオンの状態になれば目指しているJKCの競技会に出れるでしょう。
なので、今回は彼にちょっとピリッとしたスパイスを取り入れてみました
効果はバッチリ
とっても節度のある歩き方を最後はしてくれるようになりました
あとはこれを習慣づけるようにしようね!

授業の最後のボール投げもケリーママと上手に遊べれたね。
次回もしっかりトレーニング・ボール投げしようね。
また次回お待ちしてま~す。
二回目 ケリー
超満足顔のケリー君を激写できました

0 Comments

Post a comment