スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
里帰り~
2010 / 09 / 26 ( Sun )


昨日は車で岡山に行ってきました~
仕事で岡山に行ったわけですが、7年間お世話になった訓練所にもちょっとだけ寄らしてもらいました。
残念ながら、先月に続き所長は留守でしたがかわりに可愛い後輩達がお出迎えを…
元気そうで何よりまた会おうね~、次は競技会場かな?
 
愛犬達は久しぶりの訓練所のドッグランを嬉しそうに走り回ってました。
バディはお土産にこっそりドッグランの石を車のハウスに持ち帰るしまつ
って、誰のお土産やの、それ
誰もいらないよ、そんなもの。
また寄らしてもらおうね
スポンサーサイト
13 : 32 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<new face | ホーム | 大阪天守閣☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
