flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

怒涛の更新part2

Category未分類
ハイ、ポーズ!
さあ、まだまだアップしますよ~。

いつも日曜日にレッスンをしているポパイ君が今回、ヒカリドッグに遊びに来てくれました~
しかし!!雨の日に当たってしまったので今回は室内での遊びとなりました。
当スクールでは犬の社会性を重視しています。
犬同士を遊ばせて年上のワンコが年下のワンコを教育します。
ポパイ君も何回か教育的指導をうちのワンコから受けていました
しかし、そんな事にめげないポパイ君でしたが・・・。
せっかくなので当スクールのワンコと記念撮影
バディ・ポパイ君・タマちゃんは足だけ写ってます
ポパイ君、横に犬が来てもバッチリカメラ目線。
今度はお外で遊んでいる写真を撮りたいね。
またおいでね、ポパイ君

0 Comments

Post a comment