-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
本日は怒涛の更新です☆
2011 / 03 / 05 ( Sat )
デーン
こんばんは、久しぶりの更新となります。

まずは新しい生徒のワンちゃんをご紹介したいと思います!!
画像のワンちゃんは、グレート・デーンの『デーン』君です。
この画像ではなかなか大きさが伝わらないですが、彼は体重が60キロあるワンちゃんです。
な、なんと!?まだたった1歳のワンちゃん
超大型犬はゆっくりと大きくなるので彼が2、3歳になった時いったいどこまで大きくなっているか楽しみです。
まだ飼い主さんとのレッスンが2回程ですがもっともっとお利口になろうね
これからよろしくね
00 : 46 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<怒涛の更新part2 | ホーム | そしてそして・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
