flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

NEW FACE☆

Category未分類
ケリー
002.jpg
日曜日にヒカリドッグにトレーニングに来てくれたワンちゃんのご紹介をしたいと思います
M・ダックスのケリー君です☆
ケリーママさんはドッグダンスもされているということで勉強熱心なオーナーさんです。
目指すは、競技会
がんばろうね、ケリー君

一時間のお勉強に疲れたのか下の画像のケリー君は『ふぅ~』というような顔になっちゃいました(笑)。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/23 (Wed) 16:23 | REPLY |   

西島です  

ケリー恋様

トレーニングを頑張って下さっているようでとても嬉しいです。
ここ最近の気温はまさにトレーニング日和!!
朝晩の温度差が激しいですが、体調だけはくれぐれも気をつけて下さいね☆

2011/02/27 (Sun) 01:13 | REPLY |   

Post a comment