スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムー君へ 

040.jpg
先日、ヒカリドッグを卒業したムー君のママからお手紙をいただきました。
1月29日(土)に広島県の福山市で家庭犬の競技会がありムー&ムーママが出場したそうです。
久々のムーママの競技会、実際に目で見たかったな~。
訓練を卒業した後もトレーニングを続けて下さって、一つの目標に向かって愛犬と一緒に頑張って下さるということは訓練士としてこんなに嬉しいことはありません。

ムー、ママとのトレーニング楽しんでますか?もっとお勉強教えてよ~という目をきっと相変わらずしているんでしょうね。トレーニングを頑張ってくれているのは分かっているので西島からはただ一言、いろんな経験を楽しんでね。過去には画像のような動物園のキリンさんの前で写真を撮ったりしたね。キリンと一緒に写真を撮ったワンコは日本広しといえどきっと少ないと思うよ。まだまだこれから!!3月の競技会西島も楽しみにしているね。


このブログを読んでる方へ。
ちなみに奥のキリンは本物のキリンさんです。
岡山県には犬と一緒に入れる動物園があります。
全国でもなかなかないんじゃないでしょうか?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。