flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

大阪天守閣☆

Category未分類

今朝はすごい雨と雷でしたね
西島の愛犬達は気にせず寝てくれていましたが皆さんのワンちゃんは大丈夫でしたか?
嫌いな子は可哀想なくらい怖がりますからね。
隅に隠れて震えるのはまだ軽い方で、ひどい子はハウスが血まみれになるくらい引っ掻いてパニックを起こします。
雨が降って徐々に涼しくはなるのですが今朝ののようなものは勘弁願いたいもんですね。

さて、今日の画像は『大阪城』です。散歩の最中に綺麗に大阪城が見える所を通ったので思わずパシャリ
スポーツの秋ですし運動がてら大阪城まで愛犬達を連れて行こうかな、と思う西島です。



0 Comments

Post a comment