flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

これからよらしくね☆

Category未分類
暖蔵
本日の画像(撮ったのは土曜日ですが)は、スタンダードプードルの暖蔵(と、書いて『ダンク』と読みます)君です。
この間体験しつけ教室に来てくれたワンちゃんです
いよいよ本格的にトレーニングを開始することになりました

西宮でトリミングサロン開いている友人宅の近くの公園にて練習開始
人の左横にくる『アトエ』・『マテ』・『フセ』の練習をしていたのですが・・・。
お散歩タイムだったんですかね~、暖蔵の周りにギャラリーがたくさん集まっちゃいました
それでもなかなかな集中力で頑張ってくれた、暖蔵ママと暖蔵
復習をしっかり頼みますよ~。
次回12日楽しみにしてます
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment