flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

またやっちゃいました・・・

Category未分類
毎日毎日寒いですね~
ワンコ達は元気に走り回りますが、人間はあったか~い所から動けなくなりそうです。

そんな寒い日が続く中、天候に恵まれているワンコが一頭
ワイマラナーのポパイ君です。
彼のお勉強の日は晴れが多く、しかも寒さがマシという驚異の晴れワンコ
最近はかなりコマンド(犬への指示)を理解してきました
ポパイパパが『お座り・待て』と言ってポパイ君を待たせたままお家の中にご褒美を取りに入ったのですが、彼はパパが帰って来るまできちんと待てました
そんなお利口なポパイ君をまたもや西島は写メするのを忘れてしまいました・・・
あぁ~・・・
次こそはしっかりフレームに収めたいと思います

ポパイ君は徐々に家の外のトレーニングも始めました。
お外は誘惑がいっぱいだけど誘惑に負けずにトレーニング頑張ろうね
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment