タマちゃん☆
2011 / 01 / 19 ( Wed )
本日2つ目の投稿です。

昨日当スクールのワンコ、タマを近くのドッグサロンさんでシャンプーをさせて頂きました。
月一でシャンプーしているのですが、冬と言えどシェルティーはよく抜けます・・・
ブラッシングは毎日してはいるのですが追いつかないらしい・・・。
けれど、余分な毛が抜けたおかげでとっても綺麗になりました
夏とは違い必ず全身をしっかり乾かしてあげないといけないこの時期!!ワンコ用のドライヤーがあるドッグサロンさんはとてもありがた~い存在です

セルフシャンプーをお探しの飼い主さん、天神橋筋6丁目付近に『六丁目』というドッグサロンさんがあります。
綺麗なお店でとても良い匂いがするシャンプーも貸してくれますよ~!!
スポンサーサイト
22 : 16 : 27 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<またやっちゃいました・・・ | ホーム | ココア君☆>>
コメント
--No title--

行きたいけど。。。少し遠いです。
あ~ぁ、残念です。

by: ラムネママ * 2011/01/24 08:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ラムネママお久しぶりです~☆
御家族の皆様はお元気でしょうか?

ラムネママの年賀状を見てとっても驚きました!!
いつの間にやら大家族になっているじゃぁあ~りませんか!?
きっと今頃はパワフルに遊びまくっているんでしょうね~。
もし近畿内でワンコ達が泥んこになった時には『六丁目』をご案内しますね~(笑)。
by: 西島 * 2011/01/25 02:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |