ただいまトレーニング中
2011 / 01 / 12 ( Wed )
「えべっさん」も終わりお正月の雰囲気もいよいよ終わりましたね。
当スクールも先週から出張レッスンを再開しました。

mix犬のココア君はお散歩トレーニングをお母さんと一緒にお勉強してもらいました。
他のワンちゃんを見ると興奮してしまうココア君。
河原で西島とトレーニングしていた時はそんな素振りをいっさい見せなかったけれど、お母さんが一緒になると「本性が出たな~」という感じでした。
やはり犬はリードの先に誰がいるかをきちんと見てますね。
お母さんと一緒のレッスンは今回が初回なので、他のワンちゃんを見かけた時の対処良法をお伝えしました。
これからどんどんトレーニングを積んでもらって問題行動の矯正をしていきたいと思います。
がんばろうね!!ココア君。
スポンサーサイト
13 : 00 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<ココア君☆ | ホーム | お詫び…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |