スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
賀正☆
2011 / 01 / 03 ( Mon )



新年、あけましておめでとうございます
 
年末には私用で少しバタバタしていましたが、元日からはヒカリドッグスクールはフル回転です
 
画像のワンちゃんは、上:ワイマラナーのポパイ君 中:ラブラドールのジェイちゃん 下:Mダックスのハナちゃん です。お正月を当スクールで過ごしているワンコ達です
 
寒いながらもお天気が良かったので河原で運動をさせにきました。
 
当スクールのバディ&タマも河原を初走り(笑)
とても嬉しそうでした
 
何はともあれ、2011年もよろしくお願いします
スポンサーサイト
19 : 16 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お詫び… | ホーム | サンタ☆ワンコ part2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
