flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

夏のメモリー♫

Category未分類
パソコンの調子がイマイチで更新がかなり出来てませんでした・・・
ヒカリドッグはちゃんと稼働してますよ~(笑)

夏と言えばやはり水遊び!!
プール
お友達のワンコと泳ぎました
プール
ポパイ君も久々に参加!!
正直溺れています
水飛沫が半端ありません(笑)。

浴衣
そしてこちらは浴衣女子!!
和犬のナナちゃんはやっぱり似合いますね~
浴衣
西島の愛犬も負けじと浴衣にお着換え!!
可愛いぃぃ~~!!と思ってるのは飼い主だけと言われました・・・。。。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment