JKC競技会in徳島
2016 / 05 / 09 ( Mon )
5月8日、徳島県で競技会でした。
今回は末娘のバンちゃんだけエントリー。
いつものクラスではなく、オビディエンス2というクラスに出陳です。
こちらは競技と試験も兼ねているので、この日の目標は試験合格です

⇓久々に競技中の画像です(笑)
バン
2分間の座って待つ課目。
キョロキョロクンクン・・・落ち着きがない・・・
どうやら、途中から不安に思ったようです。
バン
こちらは3分間の伏せて待つ(人は隠れます)課目。
これは立派にやり遂げてくれました
バン
その他諸々の課目をこなし結果は5席。試験は合格でしたが、バンちゃんの『不安』という気持ちが表れた内容となりました・・・。
犬の気持ちが一番大事!!これをモットーにしているので今回の大会は課題の残るものとなりました。反省・・・。

もう一回トレーニング内容を見直します!!
スポンサーサイト
19 : 17 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<雨の日のスクール・・・ | ホーム | 犬の幼稚園~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |