flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

JKC本部競技会in東京

Category未分類
4月22~24日にかけ、東京で行われるJKCの大きな大会に行ってきました。
今回の出陳は、パピヨンのチョコン君・ワイマラナーのポパイ君・末娘バンちゃんがエントリーです。

動画をブログに載せたかったのですが・・・四苦八苦触ってみてもやり方がわからず・・・
結局いつもの結果発表です(どなたか動画の載せ方がお分かりになる方、是非とも教えてください!!)
チョコン
チョコン君、4席
初めての本部競技会で頑張ってくれました!!
課題はクリア!今度は『正確な動作』を課題に練習です
バン
バンちゃんも4席、入賞です
見ていてくれた訓練士の方から『バンは良かったよ。問題はあなた』と言われました・・・
余計な体符があったりと犬を信じきれてない所が出ちゃいました。
バンちゃんは楽しそうにしてくれたので満足ですが、私の動きを改善していきます!!
ポパイ
ポパイ君、競技の画像がなかったのでお花を背負っての画像です
悪天候の時でも一生懸命に頑張ったポパイ君ですがこの日はどこか上の空・・・。
集中力を引き出してあげれませんでした。。。
課題がモリモリ。。。
次の競技会には直します!!

競技会も普段の生活でも犬の気持ちを大切にトレーニングを進めていきたいと思います。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment