競技会、一挙報告~☆(PD編)
2016 / 04 / 03 ( Sun )
1月23日に加古川で警察犬の競技会がありました。
この日のエントリーは、
タロウちゃん・・・服従
ロザリーちゃん・・・選別デビュー
ルーク君・・・ルーママと選別&服従  でした。
結果はというと、
タロウちゃん、チャンピオン
タロウ

ロザリーちゃん、作業は『×××』だったけど内容がとっても良かったです!!あとは経験と練習の積み重ねかな

そしてママと出場のルー君、これまた内容が良かった!!ママさんも手応えがあったようです。今回はそれに結果はついてこなかったけど次に確実につながります。頑張りましょう!!

3月13日は岐阜県で全日本服従があり、東西の訓練士が集まります。
エントリーは、タロウちゃん・ロザリーちゃん・バンちゃんです。
さてさて、結果&内容はというと・・・
タロウちゃん、ちょっと元気がなかったかな。ミスはなくできましたが決勝戦にいったワンちゃんと僅差で敗れてしましました
ロザリーちゃん、全体的にめっちゃ頑張れました!!どこか固いロザリーちゃんを何とか落ち着かせて導いてあげれたかな・・・と思います。ただ、不安をしっかり取り除いてあげれなかった…。もっと競技に出す前の精神統一に工夫が必用ですね。
バンちゃん、今回の競技会では一番の問題児(笑)。う~ん…😞もっと頑張ります!
スポンサーサイト
19 : 49 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<JKC本部競技会in東京 | ホーム | 競技会、一挙報告~☆(JKC編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |