-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
競技会、一挙報告~☆(JKC編)
2016 / 04 / 01 ( Fri )
2016年最初の競技会は1月31日に福山で行われたJKCからです。
参加したのは、ワイマラナーのポパイ君、パピヨンのチョコン、そして末娘のバンちゃんです。
結果は...
チョコン
チョコン君、4席1位との差はなんと0.4ポイント差!!
おしいっ!!

ポパイ君、前日の雨で地面のコンディションが悪く『フセ』を拒否・・・
結果は、ポイント取れなかったけど頑張ろうとする姿勢が見られた

バンちゃん、う~ん・・・課目失敗はこの際目を瞑ろう。。でも、バンちゃんのテンションをもっと『楽しく』を出せれたらいいのに・・・。
西島の練習の持って行きかたが悪いんだろうな~・・・。

2月14日にも加古川で競技会がある予定だったのですが!!
な、なんと!競技会中止!前代未聞です。
この日は柴犬サクラちゃんのデビューだったのですが流れちゃいました~。。
暑さに弱いから次は秋かなぁ~。
22 : 09 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<競技会、一挙報告~☆(PD編) | ホーム | トイレトレーニング・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
