スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
11月以降の競技会、成績発表~(JKC競技会版) 
2015 / 12 / 31 ( Thu )
11月22日に滋賀県で競技会がありました。
チョコン
まずはパピヨンのチョコン君。
呼び出しがかかるくらいギリギリまでボール投げをして疲れさせてからの出場です。
作戦がバッチリ成功したのですが細かいところを引かれて結果は3席・・・
チョコンは服従の動きも表現もとっても良い子。
反省点を次に生かして頑張ります

バン
次は末娘のバンちゃん。
競技の課目は問題なくこなしてくれるのですが、課題は『楽しく!!元気よく!!』です。
集中はものすごくしてくれるのですが競技中にニコニコしてくれたら・・・!と望んでしまう私です
結果は3席。
練習の仕方を変えないとダメだな~と思いました。

ポパイ
ワイマラナーのポパイ君。
最近メキメキと成長が見られての5席です。
目標は『安定した脚側』です!

12月20日に泉大津で今年最後の競技会がありました。
良い形で今年を終わりたい!!
バン
まずはバンちゃん。
結果は3席でしたが、内容はというと・・・。
めっちゃ満足です
競技中にバンちゃんからルンルン♪した気持ちが伝わってきました。
滋賀の競技会から今回の間に訓練の勉強会があり、違う面からのアプローチの仕方と意識の変え方を教わりました。
2016年もルンルンした服従ができるよう頑張ります

ポパイ
お次はポパイ君です。
これまた内容にめっちゃ満足です
練習しないといけない具体的な課題が見えた競技会でした。
その課題がクリアできるのに少し時間はかかるかも・・・ですがポパイを信じて頑張ります

そして最後はチョコン君。
点数は90.8。久々の、ポイントなし入賞なしです・・・
けど・・・またまた内容にはめっちゃです
滋賀の競技会で引かれた細かいところを修正できてました。
じゃあ何で点数が良くなかったかというと・・・ルンルン♪が止まりませんでした(笑)
チョコンの『楽しい!』っていう気持ちが大いに現れて余計な動きが出る出る・・・
私のリードミスでしたが2016年の競技会が楽しみに思えました。
スポンサーサイト
21 : 38 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<面白い! | ホーム | 11月以降の競技会、成績発表~(警察犬競技会版)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
