flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

11月以降の競技会、成績発表~(警察犬競技会版)

Category未分類
11月3日に三重県で警察犬の競技会がありました。
ロザリー
ロザリーちゃん、二部選別で見事チャンピオン
根が真面目な彼女は、鼻を使った作業である選別の態度がとっても良いワンコです

11月15日に京都であった同じく警察犬の競技会ではタロウ君とロザリーちゃんが出場しましたが惜しくも入賞止まり・・・
ロザリーちゃんはこの時も審査員から選別態度を褒めて頂きました。
服従はタロウ君もロザリーちゃんも課題が残りましたが、2016年は次の段階にいける手応えは感じました!!
選別
選別って何・・・?と思っているそこのあなた。
↑が選別という鼻を使った作業ですよ~。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment