スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
JKC競技会in加古川
2015 / 10 / 30 ( Fri )
10月24日(土)、加古川でJKCのクラブ競技会がありました。
この日は、ワイマラナーのポパイ君と末娘バンちゃんがエントリー。
前回の岐阜の競技会の反省を生かせるかな~?と、ドッキドキの心境です。

結果から言うと・・・
バンちゃん
な、なんと!!バンちゃん、念願の1席です♪

ポパイ君(ごめんねこの日の写真がなかった・・・)はポイントゲット

競技内容を振り返ってみると・・・
バンちゃんがもっと競技自体を楽しんでくれるように、練習での西島の意識を変えたり当日の褒め方に気を使ったりetc...人側の問題を今回はテーマにしてました。
岐阜の時よりも集中してくれてましたが、正直、周りよりも抜きん出てバンちゃんの出来が良かった訳ではなく周りのワンコさんが『暑さ』と『地面の悪さ』に四苦八苦してたというのが勝因です。
なので、結果は良くても内容(バンが楽しんでする)が伴っていないので満足できていません!!
また次、頑張ります!!

ポパイ君は、短毛種ならではの悪条件『暑さに弱い』と『地面の悪さ』の中、集中して取り組んでくれました。
前回の反省点である『横について歩く』が良くなっているか見たかったのですが、硬い草に足を取られるのか西島との距離が出来てしまうのですがポパイの目が死んでない!!キラキラしてました。
地面をクンクン嗅いじゃうワンコが多い中、しなかったね!!
次に繋がる終わり方だったので内容には満足です!!

次はドラハだ!!
頑張るぞ
スポンサーサイト
00 : 30 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<ここから・・・ | ホーム | 御報告・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
