flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

御報告・・・

Category未分類
tama
10月18日(日)、シェルティーのたまが永眠しました。
12歳を超える辺りから、心雑音がわかり老化からくる脳の委縮で痙攣を何度か起こすようになりました。
お薬で何とか抑え込んでいたのですが、14歳と5か月で虹の橋を渡ることとなりました。
岡山の修業が終わるのと同時に所長にお願いしてたまを譲って頂き、バディと共に長閑な岡山からコンクリートの大阪にやって来ました。
今までの環境と180度違う場所に来て彼女は幸せだったのかな・・・?
もっともっとしてやれることはなかったのかな・・・?
そういう思いに駆られます・・・。
老犬になってもパピーと間違えられるくらい美人なワンコでとっても賢い家庭犬で我が家の自慢の愛犬でした。
最期は家族や訓練士の仲間に見送られ、1日違いで亡くなったお友達ワンコと一緒にお空に行けたから寂しくないよね??
たま、思い出をいっぱいくれてありがとう。
生前たまを可愛がって頂いた方々、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment