もうすぐハロウィン~♪
2015 / 10 / 14 ( Wed )
もうすぐハロウィンですね~。
と、いう訳で河川敷に来ているワンコと一足早く仮装してみました
みんなで仮装
笑顔のワンコもいれば帽子が前にきちゃっているワンコもいますね
ポパイ
ワイマラナーのポパイ君にも仮装させてみました!!
笑顔が素敵
ポパイパパからは『お笑い担当やね(笑)』と言われました。
え~??可愛いのにぃ~。

夏の間ももちろん活動してました。
ネタはあるのにアップしていない・・・
近日一挙更新したいと思います!!
スポンサーサイト
05 : 40 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<FCI訓練競技会in岐阜県 | ホーム | 上半期、最後の競技会!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |