-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
勉強会in霧ヶ峰
2015 / 07 / 01 ( Wed )
長野
観光??いえいえ、この日は訓練の勉強会に参加です。
人の訓練は見てても勉強になるのですがアドバイスももらえるとのことで長野県まで行ってきました
こんな広い所で足跡追及ができるなんて、コンクリートジャングルの大阪在住の西島はテンションUP

スキー場
勉強会後のワンコ達は広々とした場所で走れてとっても気持ち良さそう

馬
お馬さんもいてました。
バンちゃん、超へっぴり腰(笑)。。

勉強会はとっても有意義なものになりました!!
生徒犬にも反映できるよう頑張ります!!
11 : 02 : 43 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<上半期、最後の競技会! | ホーム | 久しぶりだね^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
