flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

久しぶりだね^^

Category未分類
ノアちゃん&ココちゃん
ノアちゃんとココちゃんは2年ぶりの登園です。
久しぶりに会うワンコが元気なのはこちらとしても嬉しいものですが。。。
嬉しそうなノアちゃんと困り顔のココちゃん。
ここまで対照的なのもおもしろい(笑)。

ななちゃん
こちらも久しぶりのナナちゃん(右)。
バンちゃん(左)が赤ちゃんの時に遊んでくれたワンコさんです。
大きくなったバンちゃんを見て『何も言えね~~~~』って顔(笑)??

カイ君&律君
こちらはカイ君(左)と律君(右)です。
普段はママさんとレッスンするのですがこの日は久しぶりの保育園に来てました。
カイ君が“マテ”をマスターしつつあるのでカメラに男前に写すことができました~。

0 Comments

Post a comment