flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

警察犬の競技会

Category未分類
1月に加古川で警察犬の競技会がありました。
いつも西島と出ているルー君はこの日ママと初出場~。
結果は・・・
ルークとママ
グループ、と入賞することができました

そしてそして、3月に京都でまたまた競技会!!
結果は・・・
ガウン
ルー君、チャンピオン
見事ママとリベンジを果たすことができました!!
この日はロザリーちゃんのデビュー戦でもありました。
2位でガウンを貰うことができました
2頭ともガウンが似合うよ、ヒューヒュー
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment