第3回 運動会☆
2015 / 04 / 13 ( Mon )
久しぶりの更新です
まずは、フレッシュな話題から・・・。

4月12日(日)に運動会を開催しました!!
たくさんの飼い主様・ワンちゃんが集まり賑やかな運動会になりました

マテ競争
マテ
訓練士から繰り出される様々な誘惑に打ち勝つのに苦労するワンちゃん続出!!(笑)
お勉強しているワンちゃん達だから訓練士達も容赦なしです

おいで競争
おいで
おいで
スタートからゴールまでの間に、とっても美味しいご褒美・おもちゃ等々の誘惑あり!!
誘惑物に惑わされずにママ・パパの元までダッシュ
うまうま
お食事してからママ・パパの元に行くワンちゃんもいたり・・・(笑)

早食い競争
律君
真剣な顔つきの律君!!
レン君
嬉しそうな顔のレン君。
レコバちゃん
美味しそうに食べるレコバちゃん。
ポパイ君
早く!!と、せかすポパイ君。

ノーズワーク
余興として、ワンちゃんの嗅覚を利用したゲームです。
ロザリー
どこかにご褒美が入ってるよ~、わかるかな??
真剣に鼻を使って嗅ぐロザリーちゃん。
ブランちゃん
小さい体のブランちゃんも負けてません!!

ディオ君
今回初参加のディオ君も良く頑張りました!!

他にもたくさんのゲームを無事に終えられたのはひとえに飼い主様の御協力があってのものでした。
皆さん、ワンちゃん、お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
19 : 47 : 58 | 未分類 | コメント(1) | page top
<<NEW☆FACE | ホーム | ある日のバンちゃん。>>
コメント
--初めての運動会--

初めての運動会、楽しかったです~!(^^)!ミニョンちゃんのお利口さを再確認!しっかりレッスンします!(^^)!次回は弟の櫂も参加できるように頑張りまーす。
by: 律ママ * 2015/04/14 15:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |