『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんな頑張ってます♫
2014年10月19日 (日) | 編集 |
日曜日のしつけ教室の生徒をご紹介~♫
日曜の生徒犬
右から、ブランちゃん(ビション・フリーゼ)ミニョンちゃん(プードル)律君(ヨーキー)レオ君(ヨーキー)ミルクちゃん(プードル)です。
マテができると集合写真も撮れますね
マンツーマンでレッスンさせて頂いているのですが皆さんレッスン後も残って他のママさんとワンコの様子を見て見とり学習するくらいの熱心さ
犬が何を考え・どう感じているのかはそれぞれ違います。
それを熱心に学習しようとするママさん達には西島も一生懸命応えたいと思います!!
何よりも、御愛犬のちょっとした成長にどうか褒めてあげてそして楽しんで下さいね♪

律君、頑張る!!
最近メキメキと成長を見せてくれる律君は、仲良しのミニョンちゃんが楽しそうにボール投げをしている横で『マテ』の練習中。
誘惑されても良く我慢できました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Title
集合写真が上手く撮れて良かった~^^
ブランはやっぱりカメラ目線ですね(笑)

今まではミニョンだけの静かなレッスンだったのが
最近はレッスン中に他のワンコに参加してもらったり
参加したりするのがとっても楽しいです♪
それに見ていて気付くこともありますね

これからも賑やかなレッスンになると思いますが
よろしくお願いします☆
2014/10/20(Mon) 14:56 | URL  | ミニョンまま #LMs.iqQA[ 編集]
No Title
毎週お世話になっています。レッスンを受けるようになって律との関係がより近くなったと思います。弟もでき毎日が一段と楽しくなりました!(^^)!
2014/10/22(Wed) 19:36 | URL  | 律ママ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!(^^)!今年もわん達と楽しい毎日を過ごしたいと思います。宜しくお願いしまーす♡
2015/01/02(Fri) 08:42 | URL  | 律ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
copyright © ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~ all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
