flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

夏のメモリー♫

Category未分類
暑い夏も過ぎ去り競技会シーズンである秋がやってきましたね。
ヒカリドッグは長------い夏休みを!!・・・ということもなく、お仕事の合間に夏にしかできない水遊びに行ってきました
琵琶湖
毎年恒例の琵琶湖なんですが、今年は雨が多く一回だけしか行けませんでした・・・
しかも、雨の前後だった為、水はあまり綺麗ではなかった~

でも、琵琶湖の代わりに今年はドッグプールを初体験!!
プール
お友達の訓練士&ワンコと水深140㎝のプールを満喫
(左から)バディ・バン・キラちゃん・みさきちゃんが綺麗に横一列に並んだショットが撮れました!!
プール
飛び込みもできる我が愛犬!!
水難救助犬になれる日も近い?!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment