flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

5月

Category未分類
いつの話やね~ん!!と皆さまから突っ込みがきそうですが、5月の話を少し・・・。

5月5日は子供の日
ということで、柴犬のサクラママから鯉のぼりケーキとお菓子をいただきました!!
ケーキ
子供の日
↑Σ!!松坂牛入りクッキーには西島驚きました
西島も食べたことないよ!!というわけで好奇心にかられて少~しだけ味見を・・・はい、何も味がしませんでした。
でも子供たち(犬)はおいしそうにパクパクと食べていました。
実食
サクラママ、ごちそうさまでした!!

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment