-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
NEW☆フェイス
2014 / 06 / 22 ( Sun )
梅雨に入り少しずつ夏が近づいていますがそんな中、新しくヒカリドッグに登校してきてくれるワンコを一挙ご紹介~☆

律君
ヨークシャー・テリアの律君です!!
性格はとっても穏やかで真面目なワンコ。
良い行動を褒めると一生懸命になり、ダメな行動を注意すると自分なりに考える子です。
律君ママもトレーニングを楽しんで頂けてるようで2人のアイコンタクトがグッと増えてきました
ママが楽しくしていると律君も嬉しそうです。

レオ君
同じく、ヨークシャー・テリアのレオ君です。
“待て”が得意でないというわりには何回写メを撮ってもジッとカメラ目線ができるワンコです。
今は、レオ君ママの方がご自身の動きでいっぱいいっぱいな所がありますがママのお話を聞こうという姿勢がレオ君にありますよ
良いところを伸ばせるようにまずはレオ君ママがトレーニングを楽しんで下さいね☆

マルコちゃん
最後はフレンチ・ブルのマルコちゃんです。
フレンチ・ブルはもともと意欲がありますし頭の良いワンコ。
ただ、そのハイパーやんちゃさで飼い主さんが悲鳴をあげることもしばしば・・・。
上手くそのハイパーさを発散させてコントロールできるようになりましょうね☆

皆さん、ワンコとの会話楽しんで下さいね~!!
19 : 40 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<改めて!! | ホーム | 愛犬達が・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
