競技会、一挙報告~☆
2014 / 04 / 20 ( Sun )
2月23日in岡山トレーナズクラブ
古巣、岡山で競技会ということで行ってきました!!
ここではバンちゃんのみの出陳。
結果は・・・惨敗
内容もとっても悪かったです
けれど、嬉しい事もあったりするもんです。
古巣ということで久しぶりに懐かしい顔ぶれに会えました!!
夢
シェットランドの夢君です。
ヒカリドッグスクール最初の生徒、でもお付き合いは夢君が幼犬の時から・・・。
そんな夢君も今年で8歳。
この日で競技会は卒業だそうです。
夢君、夢ママ、お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました!!
心から感謝です。

3月2日in大阪ブロック
出陳はパピヨンのチョコン君とバンちゃん、そして今回西島と初めて組むワイマラナーのポパイ君です。
結果は・・・
チョコン君・・・2席
ポパイ君・・・ポイントゲット
バンちゃん・・・ポイントゲットはしたものの内容が良くなく満足できずです
ケリー
ケリー&ケリーママが5席
課題もクリアできたようでケリーママのお顔は清々しかったです!!

2月9日in岐阜全日本服従(PD)
出陳はシェパードのタロウちゃんとバンちゃんです。
結果は・・・決勝戦に出れず

3月30日in京都(PD)
出陳はシェパードのタロウちゃん、弟のルーク君(今回初出場)が3部服従。
バンちゃんが2部の追及に出ました。
天候は最悪でしたがワンコ達は頑張ってくれました!!
結果は・・・
タロウ
タロウちゃん・・・3部服従でチャンピオン
ルー君・・・グループ
バンちゃん・・・3位
次に繋がるような競技内容でした!!
スポンサーサイト
20 : 05 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<愛犬達が・・・ | ホーム | 桜とサクラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |