flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

初詣は・・・

Category未分類
住吉大社に行ってきました。
今年は厄年の西島・・・。
もちろん祓って頂きました!!
どうか平穏無事に過ごせますように

絵馬
ちゃっかり神頼み・・・(笑)。
スポンサーサイト

1 Comments

ケリー恋  

わぁー私も神頼みしてきましたよ~(笑)
絵馬も購入し競技会で活躍できますようにって…

バンちゃん今年は理事長賞期待してますよ♪
ケリーも頑張ります!!
今年もヨロシクお願いしますね☆

2014/01/08 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment