flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

お正月休み

Category未分類
皆さん、お正月のお休みはいかがお過ごしだったでしょうか
ヒカリドッグは31日~5日までお休みを頂きました。
優雅に常夏の島に・・・何てことはなく、いつもの河川敷でワイワイとワンコと過ごしました。

賑やかだったのはこの2頭(笑)
ポパイ君とうちのバンちゃん
ポパイ
ポパイ
ポパイ
河川敷を有効活用してました。
遊び過ぎてバンちゃんはポパイ君のお洋服をビリっなんていうことも・・・。
ポパイパパ、ごめんなさ~い
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment