スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
競技会、成績発表~☆
2013 / 12 / 04 ( Wed )
下半期、最初の競技会は10月27日の加古川でした。
バンちゃんは初のオビディエンスデビュー
数日前に兵庫県の訓練士Mさんにビシバシ見て頂いたおかげで4席&合格をもらえました

11月2日は埼玉県にて本部競技会!!
『よし!!』と意気込んだものの結果はポイントカードのみ・・・
本部
でもこれでトレーニング・チャンピオンは完成しました~
本部
一緒に埼玉入りしたメンバーです。

11月10日は大阪にてFCI競技会!!
2週続けて大きな大会です。
これまた意気込んだところ結果は7席!
そして今回の大会はパピヨンのチョコンもエントリー(画像なし・・・)。
結果はおしい6席でした。

11月17日は京都にて警察犬の競技会。
今回はシェパードのタロウちゃんが競技会初デビュー!!
リンクに入るまでは超マイペースなタロウちゃんでしたが、やる時はやるワンコ!!
結果は初デビューでチャンピオングループでした!!
京都
そしてそして!バンちゃんが2部選別でチャンピオンになりました
京都

11月24日、年内最後の競技会は滋賀県のドラゴンハットで行われました。
結果は撃沈・・・
西島のミスでとても悔いの残る競技会となってしまいました

次こそは!!という思いでまた頑張ります
スポンサーサイト
23 : 44 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<再会♪ | ホーム | 師走・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
