flower border

ヒカリドッグスクール~ヒカリドッグの日常~

『ヒカリドッグスクール』。現在、大阪市でしつけ教室を開催。

台風

Category未分類
今年の秋は台風が多いようですね。
皆さんの地域は大丈夫でしたか??

西島の地元大阪市内は、台風18号の影響がすさまじかったです。
画像はいつも訓練している淀川の河川敷ですが、18号の時は御覧のような状態になってしまいました

淀川
淀川
大体同じ場所からの撮影なんですが上下で比べてもらうとわかりやすいかと思います。
道があった場所に道がない・・・。

あれから1か月以上経ったので水はさすがに引きましたが未だ18号の影響は残っています。
自然の力にはかないませんね・・・。

絵美ちゃん
そんな18号台風の時にわざわざ愛知県から遊びにきてくれたEちゃん訓練士、ありがとう!!
来年こそは皆で琵琶湖に行こうねーーー!!

0 Comments

Post a comment